バナースペース

bnr_doNotBeAMONKEY.png

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

この新作・・・たまらん!
2013.06.15 Saturday 17:37


 大変お久しぶりです。
実務労働者ネコ2号です。生きてますw

今回は新作のご紹介にあがりました。




・・・なんとも言えないこのかわいさ!
たまりません!!

もうすぐ店頭にお目見えです。


ぬうう
2013.05.19 Sunday 18:48

 

ぬうう

皆さん、こんにちわ
実務労働者ロボ1号です。

...............なかなかアイデアが浮かびません................。
...............困りましたね.................。

では、また

僕らはそれを旨いと知っている
2013.03.31 Sunday 12:53

 
皆さん、こんにちわ
実務労働者ロボ1号です。
すっかり桜も咲いて春爛漫ですね。
今回は「旨いけどそれは原型からいうとどうなの」シリーズをご紹介します。
もう、それの最たるものが「ウニ」ですよね。外側も内側もどこにも美味しそうといった要素が見当たりませんし。
最初に食した人を勇者と呼ぶしかありませんね。

ではまた

ものすごくうっすらほんのりと
2013.02.27 Wednesday 18:15

 

皆さん いかがお過ごしですか
実務労働者ロボ1号です

ものすごくうっすらほんのりと寒さが和らいだ気がしますが、ほんの気のせいのような気もする今日このごろ...
はやくTシャツ一枚で闊歩できる気温にならないかなあ、と
街でDO NOT BE A MONKEYのTシャツ、しかも自分のデザインを着てる人を見ると、親近感がわくやら気恥ずかしいやら大変複雑で、うっかり声をかけそうになります。

うっかり声をかけたくなる場面がたくさんこないかなあ、今年の夏も
こないかなあ、たくさん

では、また

春だからうかれたいうかれてみたい
2013.02.14 Thursday 11:51

 ハッピーバレンタイン、っていつから言うようになりましたか?
実務労働者ロボ1号でございます。
本日は今年の春の新作「ねこのぼっくす」をご紹介します。


特に説明することもございませんけど...一部で大変ご好評をいただいております。

このような「いろいろ動かしてみよう」シリーズが他にもございます。
すうーぐ暖かくなりますよ。Tシャツ買っておかなくて大丈夫ですか?www

新作の製作がああああああ
2013.01.27 Sunday 20:34

 
どうも!お久しぶりでございます!
実務労働者ロボ1号です!

わがDO NOT BE A MONKEYも、とうとう春の新作の製作に入りましたあああああ。
3月にむけてぞくぞくと新柄を投入予定です。

上のはそのうちの一枚「まわる家政婦さん」です。
しゅーーーーーーーーる

こんな感じの新作ジョークTやら、お得意の名古屋土産ものやらが目白押しです。
順次このブログ内でご紹介したいと思います。

実務労働者ロボ1号はトレスに次ぐトレスで、もー肩パンパンです!

第1回Tシャツ大喜利 優秀作品の発表!
2013.01.13 Sunday 16:43

 昨年募集しました「第1回Tシャツ大喜利 仕事中に来たメールにひるむサラリーマン。なんと書いてあった?」の優秀作品を発表します。
ミクゾーさんの「わたしリカちゃん、今あなたのうしろにいるの。」に決定しました!

ミクゾーさんには豪華賞品をお渡ししときます。
リカちゃんが後ろにいると思うとそれはそれは恐怖ですね(笑)。ってリカちゃんって誰!

皆さんと楽しく進めてまいりました第1回Tシャツ大喜利はこれにて終了でございます。
またの募集をお楽しみに!

実務労働者ロボ1号でした。

ご応募ありがとうございました
2012.11.02 Friday 15:23

 Tシャツ大喜利にたくさんのご応募、ありがとうございました。

実務労働者ロボ1号です。


応募作品につきましては、ただいまメンバー全員であれがいいこれがいいと厳選中でございます。優秀作品決まりましたら、またこのブログでご紹介させていただきます。

また第2回につきましても用意でき次第、唐突に開催したいと思っております。
皆様方におかれましても努々ご油断めさらぬよう。

ちぇけら!

今月までです!
2012.10.17 Wednesday 18:26

 こんにちは。
実務労働者2号です。

突然ですが、「Tシャツ大喜利」の締切りは10月31日まで と今決めました!

あと2週間程ですが“小粋なひと言”、“おもしろいひと言”がひらめいたら
是非ご応募くださいませ。
お待ちしてます!(*´ω`)/

特にニュースはないのですが・・・
2012.10.09 Tuesday 19:00

 お久しぶりです。
実務労働者2号です。

特にこれ!といったニュースは今のところないのですが(´・ω・`;A)
「Tシャツ大喜利」はまだ募集しておりますので、どしどしご応募ください。



えー

以上です!



<< | 2/7 ページ | >>

wrapper